こう森代の森からこっそりアイドル応援

二次元アイドルが好きな学生のブログです。日常やアイドル、ゲームについて書きます。

ローソン限定あんスタラングドシャ2を入手しました!

タイトル通りですが、あんスタのラングドシャを入手しました!

f:id:koumori4basabasa:20170624140716p:plain

バニラクリームの方です!

あんスタコラボの商品っていつも競争率が高いですよね。

相変わらず忍くんは出てくれなかったけれど、一つしか買ってないのでもし見かけることがあったらまた買いたいなあ。

ちなみにこのラングドシャ、おいしいです。クッキーが分厚くて食べごたえもある。

コラボのお菓子とかってあんまりおいしくないことが多いから助かりますね。

 

今回は短いけど終わりです。ではまた!

仙石忍ダイヤスカウト40連!!

こんにちは。森代です。

 本日は私の推しである仙石忍くんの誕生日です!!おめでとう!

あんスタで誕生日といえば誕生日ガチャ!!

ということでやってまいりましたよ。わたくし。

狙うは、恒常☆5の「山あり谷あり」とスカウト!苺狩りの時の☆5の「ベリーモンスター」!!

これがそろえば忍くんのカードコンプなんですよね。

 

とりあえず石がないので貢ぎました。どん。

f:id:koumori4basabasa:20170609020804j:plain

 

目次

 
ここからはガチャの結果を書いていきまっす!

10連目

いっきまーす!

☆4が2枚!!片方はラジオ忍くん!!かわいい。

f:id:koumori4basabasa:20170609022618j:plain

☆3は8枚でした。

はい次!

20連目

☆4が2枚!!片方は人見知り一年生。うん。かわいい。見れば見るほどかわいい。

f:id:koumori4basabasa:20170609022718j:plain

☆3は8枚でした。

30連目

☆4が2枚!!片方は忍くん…!だけどラジオ…あと1枚で完凸です。

☆3は8枚でした。

40連目

☆4が2枚!!片方は人見知り忍くん!!とここで、

f:id:koumori4basabasa:20170609023451j:plain

完凸!!イベントカード以外の☆4って初めてだったことに気づきました。

☆3は8枚でした。

 

40連の結果

☆4が各2枚ずつで計8枚、

☆3は各8枚ずつで計32枚でした。

(ちなみに忍くんはレアリティ関係なく各6枚出ました)

 

今回、引きは悪くはないと思うんですけど、

☆5が出なかった。

ぐやじい(´Д⊂ヽ

あんスタってキャラ多いから今回逃すと出ない気がする…

またガチャやるかもです。

 

追記

このあとも実は10連3回と単発5回やったんですけど、忍くんの☆5出ませんでした(゜-゜)

ちなみに他キャラの☆5も一回も出ませんでした。おかしい。

 

結論

何回ガチャをしても☆5が出ないこともある!!

悔しい…来年の誕生日こそは…出すぞ…

 

では!バサァ…

はじめまして!

いらっしゃいませ!こう森代のブログへようこそ!

はじめまして。"こう森代(こうもりよ)"と申します。

名前は友達が私をイメージして考えてくれましたッ('')ゞ

第一印象が暗そうだからだそうです!そんなことないですよ!ね!?

プロフィールは普通に書くよ

職業:大学生

趣味:ゲーム、工作、カラオケ

 

μ’sやあんスタなど二次元のアイドルが大大大好きなので、アイドルについて元気に!語らせてください!あっ日常も書きます!

夢を与えてくれるアイドルっていいよね_(._.)_マブシーーーッ!

週に一回以上は更新したいです!

忘れたらごめんなサイ('ω')

読みやすく楽しいブログを目指すのでよろしくお願いします!!

 

では!バサァ…