こう森代の森からこっそりアイドル応援

二次元アイドルが好きな学生のブログです。日常やアイドル、ゲームについて書きます。

はじめまして!

いらっしゃいませ!こう森代のブログへようこそ!

はじめまして。"こう森代(こうもりよ)"と申します。

名前は友達が私をイメージして考えてくれましたッ('')ゞ

第一印象が暗そうだからだそうです!そんなことないですよ!ね!?

プロフィールは普通に書くよ

職業:大学生

趣味:ゲーム、工作、カラオケ

 

μ’sやあんスタなど二次元のアイドルが大大大好きなので、アイドルについて元気に!語らせてください!あっ日常も書きます!

夢を与えてくれるアイドルっていいよね_(._.)_マブシーーーッ!

週に一回以上は更新したいです!

忘れたらごめんなサイ('ω')

読みやすく楽しいブログを目指すのでよろしくお願いします!!

 

では!バサァ…